忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
心のデトックス KiPUKA (デトックス)
心のデトックス KiPUKA
332-0012
埼玉県川口市本町4丁目8−21
アロマテラピー,温熱療法,カイロプラクティック,岩盤浴,クイックマッサージ,ヒーリング,プロポーションメーキング,ボディーワーク,ヨガ教室,リフレクソロジー,リラクゼーションサロン,リンパマッサージ
sachi(デトックス)kipuka.jp
ロミロミ・ヨガ・デトックスハワイのヒーリングリラックス
048-222-0363
心のデトックス
赤ちゃんが泣きつかれて眠ってしまい、起きた時にはご機嫌な時のように人は何故か思いっきり無くとすっきりする人が多いと思います。
感動した時や喧嘩した時いろいろな場面で人は涙を流します。どんな涙を見ても涙は心が揺さぶられますし、その人の涙の感情に心が打たれてしまいます。
涙を流すことで瞳に潤いを与え、目の中のゴミを洗いだし酸素や栄養分を補給し、現在では涙を流す事もそれ自体がデストックと言われ、涙の中には怒りや興奮の時に出るアドレナリンやノルアドレナリンなどのホルモンとの相互作用関係にあるコルチゾールも流した涙と一緒に排泄されると考えられています。その為心も身体もデストックされますね。
サンドバス泰平
845-0022
佐賀県小城市三日月町久米1045
岩盤浴
SGEサンドバス専門■多岐にわたる効果を体感して下さい
0952-73-1567

リフレックス・ヤムヤ
701-0114
岡山県倉敷市松島1061−3
クイックマッサージ,ゲルマニウム温浴,整体
ゲルマニウム療法・温浴&ストレッチ整体☆
086-463-0868

アンジュ
468-0077
愛知県名古屋市天白区八事山353
エステティックサロン,ネイルサロン
充実したエステやネイルメニューでトータルで“美”を追求します
052-836-8886

Azuri下北沢店
155-0033
東京都世田谷区代田5丁目31−1−2F
美容院
海の香りがする心地良いリラクゼーションとおもてなし
03-3418-5458

また、涙だけではないのですが、うまくデトックスするためには、良質のお水が必要です。涙を流すためには1日2リットルぐらいを目安に良質な水をたくさん飲むと、涙も沢山出す事が出来ます。
なかなか泣く機会が無い時には最近は泣ける映画や本の特集を雑誌などでも良く見かけるので、泣ける映画や本等で自分流に涙や汗を出してしまうのもおすすめです。
涙を流した分だけ人は成長し、綺麗になると言われています。涙を流した分だけ、強く懸命な美しい女性になるのです。ダイエットをして、肌をキレイにしたり、ファッションセンスやメイクセンスを磨く事も大事ですが、内面を強化して、強い女性になることも大切ですね。内面を涙を流すほどの、苦しみや痛みは決して無駄ではないし、女性にとって新しい自分に挑戦できる機会だと思いますよ。
PR
by No Name Ninja
デトックスを極めると新しいビューティーが待っています
MASTER : No Name Ninja
フリーエリア
最新記事
(11/28)
(01/20)
(01/17)
(01/14)
(01/12)
(01/09)
(01/06)
(01/03)
(12/31)
(12/28)
(12/25)
(12/22)
(12/19)
(12/16)
(12/13)
(12/10)
(12/07)
(12/05)
(12/03)
(12/01)
(11/29)
(11/27)
(11/25)
(11/23)
(11/21)
最古記事
(10/12)
(10/12)
(10/12)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
(10/15)
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
(10/21)
(10/22)
(10/23)
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
(10/28)
(10/29)
(10/30)
(10/31)
(11/01)
(11/02)
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH